夏休み3日目♪プリーツスカートで小旅行

おはようございます(*^^*)

夏季休暇3日目の昨日のコーデです






トップス…lowry's farm(昨年)

スカート…NBB

バッグ…green label relaxing

サンダル…vaniry beauty







昨日から泊りがけで家族で出掛けています

しわになりにくく、軽くて着ていて楽な服装、というのが旅先では便利です

それらを全てクリアしたのが今回のコーデになります





スカートは先日アウトレットで購入したナチュラルビューティーベーシックのプリーツスカートです

軽くてしわになりにくい素材とウエストゴムが着ていていてとても楽です♪








ホテルのチェックイン時はベージュのノースリーブのカットソーでしたが、その後野球観戦に出掛けた時はトップスをTシャツに変えました

フレンチスリーブのトップスはAZUL by moussyのオーガニックコットンTです

暑い日はやはりこのTシャツが着心地最高です


とても着心地がいいので白の他にブラウンも色違いで持っています







サンダルとバッグはフリンジのついたデザインの物でした(*^^*)





アクセサリーはターコイズのネックレスとピアスで夏らしく♪



そして、昨夜は横浜のインターコンチネンタルホテルに宿泊しました



今から四半世紀近く前、結納を交わした思い出深いホテルです


みなとみらいが一望できる高層階のお部屋でした








夜は同じプリーツスカートにトップスをスミクロのカットソーにして出掛けました♪



宿泊している部屋からですが、今朝は綺麗な青空が広がっています





今日はまた別の所に移動します♪






それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、今日は♪
いつも温かいメッセージをありがとうございます( 〃▽〃)
今回宿泊したホテルは昔両家の両親が揃い、結納式をしたホテルだったんです
そして、昨年の夏に泊まったランドマークタワー内のホテルは結婚披露宴を執り行ったそちらも思い出深いホテルでした
私は横浜の出身なので何かとそちら方面には強い思い入れがあります(;^_^A
夏休みですが、遠出はせずにこういう近場に家族で出掛けてのんびりするのが元気をチャージ出来ているような気がしています
また、旅行中のコーデもUPしますね~\(^_^)/
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line