夏休み4日目♪花柄スカートコーデ


おはようございます♪



昨日に引き続き小旅行のコーデです


こちらは昨日朝から横浜を散策
していた時のコーデになります





トップス…lowrys farm

スカート…stradivarius

バッグ…AG by aquagirl

サンダル…Noble bougue relax







フラワープリントのスカートはZARAの姉妹ブランド、stradivariusの物です

私にしては大胆な大柄の花柄ですが、落ち着いたベージュ地なので派手過ぎる心配も無く、割りと色々なトップスに合わせやすいです







一昨日も着ていたベージュのノースリーブトップスと合わせました


旅行中は荷物を増やしたくないのでトップスも着回しています(;^_^A





夜はまたしてもナイターを観戦しに出掛けました♪


その時のコーデは事前に自宅で撮った着画になります(*^^*)





TOPS// GRANDCROSS

BOTTOM// JEWEL CHANGES

BAG// FENDI

SHOES// rakuten






トップスは楽天グランドクロスさんで購入したものです
フレンチスリーブと背中のタックが一技ありのデザインで気に入っています

旅先では洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えて着心地が良く嵩張らない、という条件をクリアしたトップスです




ボトムはキャメルのワイドパンツです

クロップド丈で脚さばきが良く、生地もさらっとしてしわになりにくいので旅行に持って行くのにぴったりです






サンダルは昨年から履いているこちらです


サイズが少し大き目とレビューにありますが、私はいつものサイズでジャストでした(*^^*)

旅行にはやはり履き慣れている靴がいいですね♪




そして今回の小旅行での必需品、何年も愛用している美容液
ですが、瓶で重たいのでこちらのミニサイズのサンプル品を持っていきました




2泊3日ならこれ1本で充分足ります


また、今回新たにこちらも持って行きました



保湿力があるので夏場には少し重いかもしれませんが、乾燥肌の私にはホテルの乾燥した部屋ではこれくらいしっかりしたテクスチャーの物をたっぷり塗って寝ると翌日お肌がとてもいい感じになります





旅先でもいつもと同じ物を使えると安心出来ますね♪

サンプルサイズなので、新しい物をちょっとトライアル的に使用してみるのもいいかもしれません




そして、本日6日(土)、10時より、新改良されたアミアミさんのパンプスが再販されます




スエード素材や秋カラーは今から用意しておきたいと思います♪





それでは素敵な週末をお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ









商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ゆずりんさん、こんばんは♪
今回の家族旅行も日程を調節して何とか実現しましたが、近場なので旅行という感じがあまりしないんですよ(-_-;)
でも家族揃って何日間も行動を共にすると普段見逃しているような色々な事に気がつきなかなか楽しかったです
普段は無地の服が多いので花柄は珍しいですが、夏休みですし旅先なので何となく選んでみました
たまに柄物を着ると慣れないせいか緊張します(;^_^Aが、
また他の柄物にもトライしてみようと思います♪
ゆずりんさん、いつも温かいメッセージありがとうございます( 〃▽〃)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line