夏休み2日目♪ブルーのスカートで漁港へ

おはようございます(*^^*)

夏季休暇2日目の昨日のコーデです





トップス…INED

スカート…BACHIC

バッグ…green label relaxing

サンダル…Le Talon





昨日は生しらす丼を食べに田子の浦の漁港へ






トップスはグレーとベージュの中間色、グレージュのカットソー

ブルーのスカートには真っ白よりもこんなニュアンスカラーのトップスを合わせるのが好みです


ドルマンスリーブとゆるっとしたシルエットがさり気なくお洒落に見える1枚です




スカートは楽天で購入したお気に入りのこちら↓


6日の20時より販売開始です



昨日訪れたのは目の前にこんな漁港の風景が広がる食堂でした






名物の生しらす丼を



新鮮なシラスとのんびりとした漁港の風景

とっても癒されたひと時でした






アクセサリーはグレージュのカットソーに合わせて同色のピアスとレザーバングルでした(*^^*)




今日はこれから2泊3日で家族で近場に小旅行に行きます
ここ数日間雷雨や豪雨が多かったですが、今日から数日間はお天気が安定するようで良かったです

今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

質問です。

ジャスミンさん、こんにちは。
ご旅行良いですね。♪
こちらのスカートは、白いカットソーを着用して、汗で色がつきませんか?
とっても、素敵なので購入しました。
私は 160センチなので、少し丈がジャスミンより長いです?(^^)

Re: 質問です。

なおこさん、こんばんは(^^♪
スカートですが、ウエストインして穿くとどうしても汗が染みたり気になりますよね?
この日は車で出かけたせいか汗はほとんどかかなかったのでとりあえず大丈夫でしたよ
また暑い日に穿いて検証してみますね(*^^)v

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line