オールネイビーで野球観戦へ♪

おはようございます(#^.^#)

昨日は次女と二人でナイター観戦に行ってきました





トップス…Loungedress

ボトム…Doux archives

バッグ…sense of place

サンダル…Le Talon






ナイターとは言え夕方はまだ日が照っていて球場ではサングラスが欠かせません
内野席はファールボールなどが不意に飛んでくるので眩しくて見えないととても危険なのです💦

大きな荷物はシートクッションやユニフォーム、タオルなど応援グッズが入っています





ラウンジドレスのトップスは少しハイネックになったデザインで、光沢のあるさらっとした生地が汗をかいても快適な着心地です

ボトムもウエストゴムのドロストタイプなので楽な穿き心地♪

夏の野球観戦はとにかく涼しくて楽、そして汚れが目立たない!が鉄則です




試合前には次女とsnowのアプリで遊んでいました😊


試合はさんざんな負けっぷりでしたが、負けても楽しめるのがハマスタのいいところ

いろいろなイベントがあったり席の近い人たちと仲良くなったりと、とても楽しめました😊

女子二人だと周りのおじ様方がとても親切にしてくださります(^^♪


いつもは家族4人で行くハマスタも、昨日は長女が旅行中、パパはお仕事だったため次女と2人で行きましたが、大きい声でヤジを飛ばす人(パパ)が居なくて平和だね~と次女も喜んでくれたのでほんとによかったです♡



アクセサリーはレオパード柄のピアスとグレーのレザーバングルでした(*^-^*)





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
今日もご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

旦那さんヤジ飛ばすんだ(笑)

Re: No title

きの子さん、めちゃくちゃ飛ばしますよ(笑)
声が大きいので恥ずかしいし、周りの方々に迷惑なのでいつも私たちがフォローするの大変なんです(-_-;)
そういった意味で昨日は本当に安心して観れました♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line