GU購入品&大人が着れるオフショルトップス

おはようございます♪

昨日のコーデです





トップス、ボトム共にDoux archives

バッグ…MARCO BIANCHINI

サンダル…NOUBLE BOUG Relax





トップスはシャリ感のあるサマーニット

オフショルダーのデザインで顔馴染みのショップの店員さんに「絶対お似合いになりますよ!」と勧められその気になって買ったのですが、肩が出過ぎないので大人でも安心して着ることができます

もう少し肩を落として着るのが本来の着方のようですが、これくらいが私は限界です






ボトムはアイスグレーっぽい色合いのワイドパンツ
クロップド丈で涼しい穿き心地です




バケツ型のバッグには今回はトップスの色に合わせてカーキのポンポンをつけました






アクセサリーはゴールドのピアスと一粒ビジューのネックレス、グレーのレザーバングルでした(#^^#)




そして、昨日出先でたまたま寄ったGUでこちらを買いました



色も素材もデザインもとても好みだったので、似たようなボトムスたくさん持っていますがついつい・・・('◇')ゞ

また後日コーデも交えてご紹介させて頂きますね♡



それでは素敵な週末をお過ごしください
今日もご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line