プレクロのアクセ&スタイルアップして見えるワイドパンツ

おはようございます(^^♪

昨日のコーデです





トップス…UNRELISH

ワイドパンツ…JOURNAL STANDARD

バッグ…FENDI

サンダル…LANVIN









トップスは細いリブのカットソー
スモーキーな淡いグリーンとハイネックで五分袖というのが今っぽくてとても気に入っています♡

セールで1800円くらいとびっくり価格で購入できました





ボトムは生成り色のワイドパンツ
麻ですがしっかりとした生地で初秋にかけて着られます

真っ白ではないエクリュのカラーがとても気に入っています





共布のベルトをきゅっと締めてウエストマークするとスタイルアップして見えるようなので、最近この穿き方にハマってます


締めたベルトを下から通して結ぶようにしてサイドに少し垂らすと視覚効果でお腹周りもカバーしてくれるようです😊




以前のコーデで同じワイドパンツをやはりベルトを垂らして穿いていました





ワイドパンツに限らずボトムスはウエストマークして穿くと全体的にすっきりとして見えるように思います(^^♪




そして、アクセサリーは最近ユニクロのアクセ版として話題のプレクロ(PLAIN CLOTHING)のブレスレットをしました




ストーンなどの華やかなデザインですがカジュアルな装いにもピッタリです



プレクロはプチプラなのに高見えするアクセやバッグなどの雑貨が今お洒落に敏感な人達の間で話題になっているそうです

お手頃なプライスとデザイン性の高さで人気なのも納得です
これから色々集めたいと思います




ピアスはこちらをしていました





そして、アミアミさんのヒール同色タイプのパンプスが本日10時より再販されます


小さいサイズが追加され、甲の部分のしわができにくいよう改良されたそうです



それでは素敵な週末をお過ごしください
今日もご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line