ダークグリーンのTシャツでオンオフコーデ

おはようございます(#^.^#)


昨日は休みだったので午前はゆっくり、午後から少し出掛けた時のコーデを2種類ご紹介します♪


午前中のコーデです




Tシャツ…AZUL by moussy

デニム…UNIQLO

バッグ…MARCO BIANCHINI

パンプス…outletshoes





トップスは色違いで白とブラウンも持っているほど気に入っているTシャツです

オーガニックコットンで肌触りがよく、家でジャブジャブ洗濯しても丈夫なので暑い時期には大活躍です

午前中は家事をしたり近所に買い物に行くくらいだったのでボトムはユニクロのデニムでした



そして、夕方少し出掛けた時のコーデです




ボトムをデニムからネイビーのガウチョに変えただけです

ボトム…La TOTALITE






前から見るとスカートのように見えるデザインなのでTシャツと合わせてもちょっとしたお出掛け着になります😊




ベルトでウエストマークして、スタイルアップ効果&きちんと感が出るようにしました





ベルトのバックルに合わせてアクセサリーもシルバーに😊

ピアスはこちらをしています





パンプスはパイソン×ブラックが色々なコーデに合わせやすく、履き心地もいいこちらです





そして、持っていると必ず「可愛い~!」と褒められるバケツ型のバッグですが、
楽天でも似ているものを見つけました


こちらは人気のため予約商品になるそうですが、別売りのファーチャームもとても可愛く、私も色違いでもう1つ欲しいなあと思っています




こちらも予約商品ですが、シックなカラーがお洒落で素敵です♡




9月に入っても東京では30℃超えの夏日が連日続いています

暑いから簡単なカットソーやTシャツを着たいけど秋らしさも取り入れたい、という時、ダークな秋カラーのものを選ぶようにしています
素材や形は涼しくて楽でも色で季節感を取り込むと何となくお洒落に見えるように思います(#^.^#)

また、バケツ型バッグやパイソン柄のセパレートパンプスなど、小物で流行を取り入れるとシンプルコーデに映える気がします
暑くてもお洒落に気を使いたいときにはカラーや小物で秋らしさを表現できるといいのでは、と思います



今日からまた1週間始まりました、残暑が厳しいですが頑張りましょう
最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、 おはようございます🎵
いつも気にかけて頂いてありがとうございますm(__)m
ネイビーのボトムスは意外と季節を問わず使えてとても便利ですよ😊
丈や型に気を付ければ大人でも十分穿きこなせると思います(^^♪

そして運動会のコーデですが、ここ何年も運動会には参加していないので遠ざかっていましたが、もし今参加するとしたら今朝upしたようなチノパンとカットソーや、ボーダーのカットソーにデニム、というコーデになると思います
それにデニムシャツやカーディガンを腰巻すれば、寒いときや日焼け対策に使えるかなと思います
あと、足元はスニーカーかスリッポン、帽子やサングラスも必需品ですね(*^^)v
体育祭、お天気がいいといいですね♪
やはり動きやすい服装が一番かな、と思います😊


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line