今時季マストなUNIQLOリブハイネックT

おはようございます♪
昨日は朝だけ少し雨が降りましたが、豪雨に見舞われることもなく帰宅する頃はすっかり晴れていました

コーデは






トップス…UNIQLO

ワイドパンツ…ur's

バッグ…fendi

パンプス…アミアミ






ボトムはベージュのワイドパンツ

titivateの姉妹ブランドur'sのもので、楽天にもショップがありますがこちらはグラムールのセールで購入しました




ウエストのサイズがかなり大きい作りなので、付属のベルトできつめに絞らないと落ちてきてしまいます

グラムールではМサイズしかなかったですが、楽天店にはS~Lまでありました



グラムールよりもお値段が高くなってしまいますが、サイズは楽天店の方が豊富です

生地はやや光沢があり高級感と品があり穿き心地もとてもいいです






出掛ける前はこちらのZARAの巾着バッグを持っていくつもりでしたが、長女が先に「借りるね~」と言って持って行ってしまったので急遽バッグは変えました


そして、トップスは最近のお気に入り(^^♪






ボルドーとネイビーの2色を持っていますが、とにかく肌触りが良く、今日みたいに蒸し暑くても秋らしい装いがしたい、というときにとても役立っています!

五分袖でハイネックですが、薄手のカットソー生地なのでさらりと着れます😊


こういう薄手の五分袖トップスは季節の変わり目に重宝します

涼しい着心地ながらきちんと季節感も出せるトップスってなかなか無いのでもう一枚欲しいくらいです("⌒∇⌒")


それでは今日も素敵な1日となりますように
最後まで御覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line