fifthのフレアスリーブニット

おはようございます(*^^*)

昨日は1日曇り空、気温も低めで過ごしやすかったです


コーデは




トップス...fifth

ボトム…AG by aquagirl(昨年)

バッグ…MARCO BIANCHINI

パンプス…outletshoes








トップスは涼しくなったら着ようと思って8月頃に購入していたfifthのニット

リブで袖フレアとまさに旬のデザインです(*^^*)






着丈が短めで、サイドスリットが入っています

シックで落ち着いたモカグレーのようなカラーがとても好みの色味です♡






これくらい短い着丈ですとスカートやワイドパンツと好バランスだと思います(*^^*)





昨日はネイビーのクロップド丈のワイドパンツと合わせていました

ボトムは黒のタイトスカートにするか迷いましたが、休日で娘たちと買い物に出掛けたので歩きやすい服装にしました




こちらのトップス、モカのカラーは9月末~10月初に入荷予定だそうです

fifthのサイトはこちらです→fifth





パンプスはパイソン×ブラックのアンクルストラップでした(*^^*)







アクセサリーはグレーのビジューピアスとプレクロのブレスレットでした(*^^*)



朝晩は急に涼しくなってきたのでそろそろ秋服の出番がありそうです
ちょうど今くらいの気候が過ごしやすいですがコーデの方は季節の変わり目、なかなか難しいものがありますね(;´・ω・)


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line