春に穿いていたワイドパンツを再び♪

おはようございます♪

昨日もクーラーが必要ないくらい涼しかったので、五分袖のトップスにしました

コーデは





トップス…UNRELISH

ワイドパンツ…a.v.v.

バッグ…ZARA

パンプス…楽天






スモーキーなグリーンのトップスにアイスグレージュのワイドパンツのコーデです



色やデザインがとても気に入っているトップスですが、合わせるボトムスがなかなか見つからず困っていました(;^_^A




ハイネックで五分袖、そしてリブ素材と大好きな要素がてんこ盛りなのですが、このくすんだ淡いグリーンのカラーに合う色というのがとても難しいのです💦


この色にはやはりアイボリーやアイスグレーなどの淡いカラーが合うなあとは思いつつ、
こういうカラーは大抵夏物で生地の薄いボトムスしか持っていませんでした


前回このトップスにはアイボリーの麻のワイドパンツを合わせていました

その時の記事はこちら→





先日、クローゼットの整理をしていたら春先に買って数回しか穿いていないワイドパンツを発見

春物なので生地もしっかりと厚みがあり、淡いグレージュカラーがこのトップスにきっと合うわ~と思い、嬉しかったです( 〃▽〃)





アクセサリーはパールのアメリカンタイプのピアスとグレーのレザーバングルでした(*^^*)






パンプスはこちらを履いています

私の足に合っていてとても履き心地がよく昨年から愛用していますが、ヒール部が損傷してしまったので新しく同じものをオーダーしました



今日は朝から雨模様ですが、通勤電車内からの投稿です
家を出る時は傘が必要ないくらいの弱い雨でしたが、これから雷を伴う強い雨が降るところもあるようで一応レインコートも持ちましたが、夕方は止むようなので必要なかったかな・・・と少し後悔しています(-_-;)

こういう微妙なお天気が一番困りますね💦

それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャスミンさん おはようございます☺️ お久しぶりです!
レインコート持参て、いつもきっちりされてますね☺️私はジャスミンさんのファッションはもちろんですが、いつもきちんと丁寧に暮らされている事に、とても尊敬し参考にせねば…と思いながらなかなかなれず…😭
ジャスミンさんのようにきちんとした丁寧な女性になれるように努力したいと思います✌️✌
体調崩さぬよう気をつけてくださいね😃私は昨日から喉が痛いので今日は仕事休んで病院です😱
ジャスミンさんも気をつけてね!

Re: タイトルなし

akkoさん、こんばんは♪
喉の調子はいかがですか?
急に涼しくなってきたので風邪かもしれませんね
お大事になさってください

いつも勿体無いほどのお言葉をありがとうございます<(_ _)>
全然、ちゃんとなんかしていないので恥ずかしいです~💦
私の方こそいつもakkoさんの温かいお言葉に励まされて感謝しています
今日は朝からドリンク剤を2本飲んでも体調がイマイチすぐれないなあと思っていましたが、akkoさんからのメッセージで元気を頂けましたよ(*^^)v


akkoさんも早く体調よくなりますようにm(__)m
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line