雨天に便利な高見えバッグ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス…UNIQLO

ボトム…OFUON

バッグ…楽天

パンプス…アミアミ(オークスエード)




昨日は早朝、物凄い雨の音で目が覚めました

家を出る時は殆ど降っていませんでしたが、また降り出しそうな気配だったので雨でもOKな合皮のバッグを持ちました



こちらです♪




雨の日でも惜し気なく持てるお仕事用のバッグをずっと探していてやっと見つけました




ネイビーの色合いやクロコの型押し風が高見えすると思います♪


軽くて使い勝手もいいですよ




そして、こちらは同じトップスでボトムをスカートにしたバージョン♪




スカートは昨年購入したDoux archivesのものです

出掛ける寸前に何となくボトムをパンツにしようと思って慌てて取り換えたのでした💦


トップスは最近出番の多いユニクロのリブハイネックT





色々なボトムスと相性がいいので助かってます♪





雨天が長引くと靴やバッグなどもそれ仕様にしないと・・・と思いつつもなかなかピンとくるバッグに巡り合えませんでしたが、
今回は軽量で使いやすく、それでいてどんなコーデにも合うお洒落なバッグという条件をほぼクリアしているのでとても満足です😊
A4の書類も楽々入るというのも高ポイントです♪



また台風が近づいているようでぐずついた天気が続いていますが、雨にも対応できるお洒落な小物で気分を上げていきたいと思います

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line