SABON新作

昨日発売になったSABONの新シリーズGirl Friends

試してきました






購入したのはルーム用アロマフレグランスとボディローションです




まずピンクのパッケージがとにかく可愛い

甘すぎず爽やか~なキャンディとお花の香りがSABONにしては少し意外で

珍しかったので試すだけのつもりがついつい購入してしまいました




ルームフレグランスは1ヶ月ほど香りが持続するそうです

香りもパケも可愛いので可愛い物好きな方へのプレゼントにすると喜ばれそうです






こちらは同日に限定発売のearth&oceanシリーズです







始めはこのシリーズのルームフレグランスやスクラブが欲しかったのですが
ハンドソープやシャワーオイルしかなかったので購入せず


よって画像はお借りしたものになります



earth&oceanは昨年限定発売したシリーズの復刻版で、
ベルガモットとシトラスのまさに夏!といった爽やかな香り


男女問わず好まれそうな香りだから
こちらのルーム用フレグランスがあればリビングや玄関に置きたかったな~


お部屋にいつもいい香りが漂っていると気持ちも和らぎますね


SABONのルームフレグランスは容器もシンプルで洗練されてるいるので

素敵なインテリアにもなりますよ




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します


人気ブログランキングへ















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line