秋の装いにレオパードパンプス♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス・・・ロペピクニック

パンツ…andMe

バッグ…fendi

パンプス…SESTO






トップスはVネックの白シャツ

昨シーズンの物がセールでかなりお安くなっていたので即ゲットしました

白シャツはお仕事の時本当に重宝するので何枚あってもいいですね(*^^)v





オーバーサイズではないのですが、ドロップショルダーでこなれた雰囲気のトップスです

後ろが長くなったデザインなのも嬉しいところ(*^^*)


パンツはアンドミーさんのテーパードパンツです



ベージュのMサイズを穿いています




そしてパンプスは新しく購入したこちら



ハラコのレオパードが冬っぽくてとっても可愛いのですが、存在感があるのでシンプルなコーデによく映えます






こちらを履いています


クッションが効いてとても履きやすいです

冬になったらグレーやブラウンのタイツと合わせて履くといいな~と楽しみにしています(*^^*)



そしてもう一つ♪
こちらは昨年履いていたアミアミさんのレオパードパンプス



SESTOさんのレオパードと比べると落ち着いたダーク目のカラーになります

よく見ないとレオパード柄がわからないくらいシックでさり気ない感じです




昨年はこのパンプスの時はこんな風にベルトもレオパード柄にしていました(*^^*)


こちらのパンプスは昨日9月16日10時~再販開始しました





パンプスをレオパード柄にするだけで、いつもの装いがぐっと秋らしくなりますね
特にシンプルな装いの時こそレオパードを持ってくると映える気がします
単調になりがちなお仕事コーデもお洒落に見えてくるので一つあると便利だと思います(*^^*)



昨日は仕事帰りの夕方次女の矯正歯科の付き添いに、
今日は午前中仕事の後ピアノの調律があります

三連休ですがなかなかゆっくりする時間が無くて最近ちょっとお疲れモードではありますが、
今朝は久し振りに晴れているので気分も上げていきたいと思います




それでは素敵な三連休となりますように
今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして💖

えっぴさん、こんばんは♪
初めまして♡

いつもご覧頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>
それに、お褒めのお言葉まで頂いて…とても嬉しいです(*^^*)

40代のお洒落、とても難しいですね💦
お子様が小さいとどうしても動きやすい服装になりますよね
カジュアルにならないようにパンツでもデニムとかではなく、ワイドパンツやテーパードパンツを選ぶと綺麗目なコーデになると思います

秋~冬はベージュやブラウンが使いやすいかなと思います
ワイドパンツは面積が広いので黒だと重く見えてしまいそうで、ベージュ系の明るい色を選ぶようにしています

また、冬物のテーパードパンツは白とグレーを持っていますが、コートやニットに合わせやすく昨冬はかなり重宝しました
冬に敢えてホワイトやライトグレー、ベージュなどの明るいボトムスを持ってくるとお洒落な人に見える気がします(*^^*)

またもう少し寒くなったらこれらのアイテムのコーデもUPしていきますね♪
えっぴさんのご参考になれば嬉しいです(^^♪






Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは♪
レオパードのパンプスはどちらもいつもと同じ24cmを履いていますよ(^-^)
どちらが履きやすいかということになると、私はアミアミさんの方が幅がかなり広く歩いていて時々脱げることがあるのですが、その分楽かなとも思いますし、sestoさんの方はジャストサイズで脱げる心配もなく安定した履き心地、クッション性も高いと思います
どちらがいいかは履く人の足の型や好みにもよるかなあと思います(^^;)

FIFTHのニットは手洗い可の表示でした
まだ洗っていませんがタグの表示通り洗えば問題ないと思います♪
色もデザインもちょっと凝っていて素敵ですよ♡
お安いので気兼ねなく普段に着れると思います

ご不明は点があれば気にせず何でも聞いてくださいね(^.^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも参考にしています。

いつも上品で大人の女性の清潔感が感じられるファッションで、見てるだけで楽しいです!
参考にしているのですが、身長が違うからか手足の細さが違うからかなかなか近づけません。
身長はおいくつぐらいてますか?

Re: いつも参考にしています。

陽子さん、初めまして(^-^)
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>
ありがたいコメントもとっても嬉しいです(^^♪
身長は163㎝ですが7㎝くらいのヒールを履くことが多いので、もう少し大きく見られがちです(^^;)
これからも陽子さんのご参考になるようコーデをupして参りますね





Re: タイトルなし

えっぴさん、おはようございます(*^^*)

テーパードパンツのブランドについてですが、白の方はルクールブラン、
グレーはアーバンリサーチドアーズのもので、どちらも昨年の冬のセールで購入しました(^^♪

冬物なのでウール地で、今はまだ店頭にありませんが、定番の型なのでもう少し冬に近づいたら今年も出るのではと思います
またこれからの季節に良さそうなボトムスが見つかりましたらブログでご紹介させて頂きますね♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line