フレアスリーブトップス&スエードパンツで雨の日コーデ

おはようございます(^^♪

昨日の東京は朝から雨でした

コーデは





トップス…grove

ボトム…JOURNAL STANDARD

バッグ…楽天

パンプス…アミアミ





バッグは雨にも強い合皮にしました♪

軽くてたくさん入るので書類を持ち歩く日にはとても助かります





クロップド丈のワイドパンツはフェイクスエード素材

色はカーキになります

ジャーナルスタンダードのものですが、グラムールセールでとてもお買い得になっていました

スエード素材のものを着ると一気に秋らしくなりますね😊






トップスはフレア袖が今年らしいブラウス

白のトップスは清潔感があるので私たち世代のマストアイテムですね(ノ∇≦*)






アクセサリーはコットンパールのピアス&ネックレスのセットとグレーのレザーバングルでした(#^.^#)

ピアスとネックレスはこちらをしています



バングルはこちらです





そして昨日はバッグもパンプスもスモーキーなネイビーでした



白×カーキの無難な色合わせもこのカラーのバッグとパンプスでちょっとお洒落感が増す感じがします



バッグはこちらです



パンプスはこちらを履いています





急に涼しくなって昨年の秋物を慌てて出したりしていますがこのまま寒くなるのでしょうか❓
そろそろトレンチコートやレザージャケットなど用意しておいたほうがいいかもしれませんね💦


それでは今日も素敵な1日となりますように!
最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line