UNIQLOテラコッタカラーのパンツコーデ

おはようございます(#^^#)

昨日の日曜日は久しぶりに天気が良かったので次女と出かけていました

コーデは





トップス…ミラオーウェン

パンツ…UNIQLO

バッグ…earth music &ecology(数年前)

パンプス…SESTO






バッグは最初こちらのレオパード柄のものを持って出かけるつもりでしたが、
次女に「可愛いからこれ貸して~」と言われ、出掛ける直前にバッグを変えました






全身無地で味気なく感じられたので、バッグにスカーフを結びました


スカーフは昨年購入したこちらです


バッグに結びやすい大きさです





トップスはミラオーウェンの半袖ニット

ベーシックなデザインの中にもハイネックで袖にスリットが入っているところなど、ちょっとした細部が凝っていて気に入っています
色はほんの少しピンク味の入った優しいベージュです


ミルクティーのようなベージュはテラコッタと相性がいいと思います😊






ボトムはユニクロのコットンワイドテーパードアンクルパンツ

ネーミングの通りコットンで出来たアンクル丈のワイドパンツですが、腰回りはゆったり、つま先に向かって細くなるテーパードのシルエットなのでとてもすっきりとして見えます

ややハイウエストのデザインです




しっかりとした厚地のコットンで薄っすら起毛がかっているので、初冬まで穿けると思います♪

色も形も今どきな感じで、コーデによってはキレイ目にもカジュアルにも着こなせそうです





パンプスはハラコ調のレオパード
こちらです







アクセサリーはゴールドのピアスとレザー風バングルでした




1点取り入れるだけでトレンド感を出せるテラコッタですが、色味によっては顔色に合わなかったりするので、顔から離れたボトムスに持ってくるとその悩みも回避できるようです

白やベージュ、黒、ネイビー、グレーなどベーシックなカラーと好相性なので、たくさん着回しも出来そうです(^^♪




それでは今日もご覧いただきましてありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ
















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line