ボルドーリブカーデの着回し

おはようございます♪

昨日は日中の気温が上昇し、社用であちらこちらに歩き回ったので汗だくの1日でした💦


コーデは・・・





TOPS// Sweet & Sheep

BOTTOM// nano・universe

BAG// fendi

SHOES// sesto




トップスは先日も着ていたリブカーディガンの着回し(*^-^*)

以前のコーデはこちらです→




七分袖でカットソー素材なので昨日のように少し気温が高めの日でも快適な着心地です








カーディガンですが、Vネックのニットのように着たくて全部インして着ています







ボトムはピンクベージュのワイドパンツ

ボルドーのトップスにはベージュ系のボトムスを合わせるのが好きです😊

足元はまたもお気に入りのレオパード柄のパンプスにしました






つい先日まで気温が低くてトレンチコートやレザージャケットを慌てて用意したりしていたのですが、今日は日中30℃近くまで気温が上昇するそうです💦

しまおうと思っていた夏物ももう少し出しておいたほうがいいかもしれませんね(-_-;)


それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ






















line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: Re: No title

> よっちゃんさん、こんばんは♪
> 嬉しいコメントありがとうございます<(_ _)>
> もう、そんなこと全然ないです~💦
> たまたまいい写りのものにチェンジしただけで、私は男兄弟で育ったので普段は全然女子力とか無いんですよ(;´・ω・)
> あと、トップスはアンサンブルで着るの、いいと思います!私も同色のカットソーを持っているので下に着て合わせてみようかと思っています
> スカートなども同シリーズで揃えると益々コーデの幅が広がりますね♪
> それからアイシャドウですが、そんなに塗り方とかは拘っていないんです
> 物凄く適当に塗っているのでお教えするほどの事でもないのですが、左上の淡い色から順番に瞼の際に向かってだんだん濃くなるよう塗っていくと自然なグラデーションが出来るようです(*^^)v
> ルナソルは発色が控え目で上品な仕上がり、そして存在感のある目元になれるので、適当に塗ってもそれなりになるから不思議です♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line