タイトスカートはニットが旬♪

おはようございます(*^^*)

昨日は朝から遠出してお仕事でした(^^;)

コーデは





TOPS// Slobe IENA

SKIRT// Mila Owen

BAG// SAINT LAURENT

SHOES// amiami





昨日はとっても暑かったのですが、どうしてもこのニットのスカートが穿きたかったので暑さを我慢して過ごしました!!

このスカートはセットアップで買ったミラオーウェンの物で、カラーは赤みのあるダークブラウンです







朝はまだ過ごしやすかったですが、日中はタイトスカートなので余計に暑かったです(;>_<;)


セットアップとして上下揃えて着るにはもっと涼しくならないと無理ですね(◎-◎;)






トップスも昨年購入したセットアップの物です

前後差のあるふわっとしたシルエットでパンツやタイトめのスカートと相性がいいと思います♪

このトップスも昨年から本当に色々と着回し出来て重宝しています

やはりセットアップは単品でそれぞれ着回しが効くので便利ですね(*^^)v





スカートは適度なフィット感でラインを拾い過ぎることも無く、とても動きやすいので穿いていて安心感があります



流行のニットのタイトスカート、体のラインが出やすいので穿きたくてもなかなか勇気が要りますね(;´・ω・)


大人気のユニクロの物も試してみましたが、私には合いませんでした
いつものサイズだとピタピタ、ワンサイズ上げるとスカート本来のシルエットが崩れる・・・ということで諦めました


どうせ穿くなら潔くぴったり目のものが絶対に素敵なのですが、ラインの出るものはやはり躊躇してしまいます💦
ピタッとしたシルエットのものも綺麗に着こなせるようまずは身体を鍛えなくては!と思います



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ



















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
アイシャドウ、良い感じの仕上がりになって良かったです(*^^)v
こちらは適当に塗ってもちゃんとそれなりに綺麗なグラデーションがつくので便利ですね♪
今日も友達とショッピングしていてルナソルの新作のアイシャドウを試してみましたが、とても良かったのでまた買ってしまいそうです(^^;)
ニットのスカートはタイトだと特にラインが出やすいので敬遠しがちですが、ミラオーウェンのものはしっかりとした編地なので体型が浮き彫りにならずとても穿きやすいですよ
私もミラオーウェンは大好きなのですが、アイテムによってはサイズが大き目なのが気になります(-_-;)
やはりきちんと試着をして選ぶようにしています
ニットのセットアップも着れるくらい涼しくなったらまた着画をUPしますね~♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

まあささん、初めまして!
いつもご覧頂きありがとうございます<(_ _)>
昨日はスワローズの皆さんの粋な計らいのおかげもあり、素晴らしい番長の引退試合を観ることが出来ました♪
あと、身長は163cmで、ボトムスはだいたいMサイズを穿いていますがブランドや形によってはSやLも穿きます
ご参考にしていただけてとても嬉しいです♡
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line