使える♪UNIQLOプリーツスカート

おはようございます(*^^*)

昨日は前日ほど気温は上がりませんでしたが、湿度が高くじめじめ、蒸し暑かったです💦

コーデは





トップス…Doux archives

スカート…UNIQLO

バッグ…MARCO BIANCHINI

パンプス…outletshoes






ブラックの半袖ニットにボルドーのプリーツスカート


スカートはユニクロのこちら↓




軽いシフォン素材で穿き心地が良く、昨日のように蒸し暑い日も快適に過ごせました





パンプスはブラック×パイソンのアンクルストラップにしました







このスカートは先日次女用に買ったのですが、色も形もどう見ても大人が穿いても問題ないでしょ!と思い、借りることにしました😊
次女用なのでサイズがSですが、ウエスト総ゴムだから大丈夫でした(^^;)





トップスはグレーにするかブラックにするかで迷いましたが、結局ブラックに(^^♪

グレーだと柔らかくエレガントに、ブラックだと秋らしくシックにまとまるような気がします






年代を問わず身に着けることができるアイテムってなかなか無いと思いますが、このスカートは親子2代で穿けました(^-^)
さすがユニクロさん、素晴らしいです♡

ベーシックでオーソドックスだけど新しさもちゃんとあるから、それが実現するのでしょうね

今日から販売開始の新ライン、UNIQLO Uもとても楽しみです!




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ






















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line