ウッドパーツピアスに夢中♪

おはようございます(*^^*)

昨日は朝からお仕事でしたが、少し冷え込みました


コーデは




TOPS// UNRELISH

BOTTOM// TIENS ecoute

BAG// rakuten

SHOES// outletshoes





朝はひんやりとしていたのでスエードのライダースを羽織って出掛けました

ライダース・・・アンタイトル(昨年)








グレージュのカラーと軽い着心地がとても気に入っています(*^^*)





ボトムはスカート見えするワイドパンツです
共地のDカンベルト付なのでトップスはインしてウエストマークして穿きます




荷物が多かったのでバッグはこちらに変えました





パンプスはこちらを履いています





そして、アクセサリーは最近すっかりハマっているウッドパーツの大振りピアス




大きい物が流行っていますがあまりにも大きいのはちょっと・・・^_^;と思い、色々探してやっとセンスオブプレイスで見つけました





今季色々なブランドから沢山出ていて、デザインやカラーも豊富です(*^^*)






イヤリングタイプになります





こちらもイヤリングです
シックなカラーが大人にもつけやすい♪





こちらはハンドメイドのイヤリング
カラーが豊富です♪




こちらもハンドメイド、ピアスにもできるそうです♪





インパクトのある大振りのピアスやイヤリングもウッドパーツなら目立ち過ぎることなく、お洒落な感じが出せると思います(*^^*)
シンプルなコーデのアクセントにもなるので、これからの季節無地のニットのセットアップを着たときなどにも良さそうです

顔回りも明るくなるので、40代にもとてもお薦めです!(^^)!



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line