バックリボンのセットアップ

おはようございます(*^^*)

昨日は朝からどんよりとした曇り空

帰りはきっと雨が降るだろうと予想してのコーデでした







セットアップ…CorteLargo

バッグ…fendi

パンプス…amiami










ブラウンのトップスとブラックのパンツはセットアップでした

トップスはVネック、裾に前後差のある流行りのデザインです

スエードのような少し起毛がかった艶のある素材です





バックに大き目のリボンがついています

リボンは取り外し可能なので外そうかな~とも思いましたが、やはりつけたままにしました(*^^*)



こちらのセットアップは一時売り切れていたのですが、再入荷のリクエストを出していたらすぐに連絡が来てゲット出来ました


ワールドオンラインのサイトから再入荷の登録が出来ます♡

商品名は「コルテラルゴ バックリボンセットアップ」 になります










ボトムは黒のテーパードパンツです

ウエストがゴムなのでとても楽ちんな穿き心地ですが、きちんとして見えるシルエットです♪







パンプスはアミアミのレオパードでした(*^^*)








アクセサリーはべっ甲ピアスとベージュのレザー風バングルでした(*^^*)


バングルはこちらをしています







昨日の朝は次女のお弁当作りに時間がかかってしまい、慌てて家を飛び出す事態になってしまったのですが、
そんな時にセットアップがあるとコーデを考えなくても済むのでとても楽です(*^^*)

素材もカラーも異なるものだとセットアップには見えないですし、それぞれ単独での着回しも出来るので何パターンか揃えておくと時間が無い時役立ちますね



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください(^-^)/

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line