今季初のミラノリブコーディガン

おはようございます♪

昨日のコーデです






コーディガン…ROPE PICNIC

ニット…titivate

ボトム…UNIQLO

バッグ…MARCO BIANCHINI

パンプス…W CLOSET







昨日は小雨が降る中出掛けたのですが、朝はとても寒く感じられ今季初のミラノリブのコーディガンを羽織りました

今年の春先に買ったもので、しっかりしたニットですが厚ぼったさは無く、軽く羽織れる割には温かい着心地で昨日の気候にぴったりでした






ちょうど膝くらいの丈で合わせるボトムスはパンツがバランスいいかと思います(#^^#)

ネイビー×テラコッタはとても好きな配色です





アウターの下はノースリーブのニットでした

下に着るものはやはり袖が無い方がアウターを着る時すっきりと羽織れます


こちらを着ています









アクセサリーはちょっと変わったデザインのべっ甲×ゴールドのピアスでした😊










足元はパイソン柄のアンクルストラップのぺたんこパンプスでした😊






時計はダニエルウェリントンの新作CLASSIC BLACK

こちらのサイトは10月10日までご覧いただく際こちらのアクセスコードが必要になります

アクセスコード: jasmine

15%オフになるクーポンコードとしてもお使いいただけます♡
(有効期限2016年12月15日)


こちらからご覧ください→ダニエルウェリントン



今朝は家族で出掛けています
今のところお天気が不安定ですが、午後から晴れてくるようです
良い週末をお過ごしください




それでは今日もご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line