今季注目のパープルニットの着回し♪

おはようございます(*^^*)

昨日は10月中旬とは思えないほど暑かったですね

暑くなるとわかっていてもどうしてもパープルの気分だったので着てしまいました(;^_^A







ニット…PAGEBOY

デニム…Re:EDIT

バッグ…Forever21

パンプス…RODE SKO





ニットはアンゴラタッチでふわふわ優しい着心地です(*^^*)

このちょっとスモーキーなパープルの色味に一目惚れして何店舗か探してやっと見つけました

今季はとにかくパープルが気になっています





ボトムは裾が切りっぱなしになったデザインのデニム
レギパンのようなフィット感でストレッチが効いているのでとても快適な穿き心地です♡


こちらを穿いています








パンプスは気に入り過ぎて、スタッズデザインのものを連日履いてしまいました(;・∀・)







夕方ちょっと社用で出掛ける用事があったので、ボトムと靴だけ変えました

ボトム…Le SOUK





裾がリブのゴム仕様になったグレーのパンツです
見え辛いですがピンストライプになっています


同じグレーのボトムスでもデザインや素材でガラリと雰囲気が変わりますね♪






アクセサリーはレオパードのピアスとグレーのレザーバングルでした😊








今日は昨日よりもまた気温が下がって10月相応の気温に戻るそうです(;・∀・)
この気温の変動に体がついていくのが大変です・・・(-_-;)



それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ!ジャスミンさん 本当にスタイル良いですね✨✨✨

Re: タイトルなし

びぃさん、そんなことないですよ~💦
太腿がムチムチでお恥ずかしいです^^;
これ以上体型が崩れないようエクササイズ頑張ります!
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line