コーディガン&セルフカットデニムのコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日の朝は本当に寒かったですね(ノ_<)


アウターは厚手のコーディガンでした





コーディガン…AZUL by moussy

ニット…ROPE picnic

バッグ…MARCO BIANCHINI

パンプス…aquagarage






ざっくりとした編地が可愛いコーディガンは今春購入したものですが、

モカグレーのようなカラーが秋冬にもぴったりです😊






少し長丈のアウターなのでボトムはすっきりと見えるよう細身のデニムにしました
(パンプスはRODE SKOのスタッズデザインに変えました)





昨年楽天で購入した裏起毛のデニムですが、足首ギリギリの長めの丈だったので、くるぶしが見えるか見えないかくらいの丈にセルフカットしました

アンクルストラップがスタッズつきで目立つので、ストラップがちらりと見える程度の丈にしました(*^^*)






ランダムに適当にジョキジョキして、ほつれた部分も敢えてそのままにしてみました

今年はくるぶし丈のレギンスやスキニーが新鮮ですね(*^^*)






アクセサリーはシルバーでした😊

ピアスはこちらです




バングルはこちらをしています





ニットはこちらのミリオンホット
ドルマンスリーブでゆったりと着る事ができます




パンプスはこちらでした







古い形のデニムもセルフカットで今風なシルエットになり、今年もまた穿くことが出来て嬉しいです♪
ほつれている部分もそのままでいい味になり、カットするだけなので不器用な私でも5分とかからず簡単にリメイクできました😊


それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラベンダーさん、ご無沙汰しています♪
お忙しい中いつもご覧くださってありがとうございます。

ニット、お揃いで嬉しいです♪
少し薄手ではありますがストールやアウターなどで色々着回せますし、カラーや着心地もいいので気に入っています(*^^*)
私もまたこちらのニットのコーデをUPしますね

そちらはもう雪なんですね、びっくりです(´・ω・`)
こちらは年に数回しか降らないのでスノーブーツなどはあまり履く機会がありませんが、最近ショートブーツを購入しました
ご参考になるかわかりませんが、またご紹介させて頂きますね♪




line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line