今年のブーツはアンクル丈で決まり♪

おはようございます(*^^*)

昨日は前日よりも10℃近く気温が上がり日中は暑いくらいでした💦

コーデは





ワンピース…aquagarage

バッグ…MARCO BIANCHINI

ブーツ…vanity beauty






気温が高かった昨日はポンチ素材のワンピースでした

身体につかず離れずのシルエットでとても楽な着心地です






寒くなったらストールを・・・と思いましたが、昨日は暖かくて全く出番はありませんでした(;^_^A






ダークなネイビー地にさり気ないチェック柄のストールは数年前に百貨店で購入したものです



先日のコーデでは同じワンピースにパンプスとノーカラーライダースを合わせて少し綺麗目にしていました



シンプルなワンピースは小物で雰囲気を変えられるので便利ですね♪






今回は今季初のショートブーツを合わせました




今年はブーティほど短くないアンクル丈のショートブーツが人気ですね♪

スカートの丈とのバランスが難しいですが、足首にフィットしたデザインの物を選ぶとレインブーツみたいに見えずすっきりとして見えるようです(*^^*)







筒丈が半端なブーツは脚の見える面積が少ないのでどうしても脚が短く見えてしまいがちなのですが、
ストレッチのあるものや足首がフィットした細身のブーツならその心配も回避できるように思います



もう少し寒くなったらタイツと合わせると更にバランスが取れやすくなるのではと思います😊



ブーツはこちらのオークコンビを履いています






ワンピースはこちらを着ています






アクセサリーはウッドパーツのピアスとキャメルのレザー風バングルでした(*^^*)






今日は朝から快晴ですが、明日からまたお天気が崩れるようです☔
このお天気を今日は有効活用したいと思います


それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ラベンダーさん、こんばんは♪
やはり雪道では厳しいですよね(;´・ω・)
スノーブーツでも細身でアンクル丈の物だと今年らしく履けるかもしれませんね
お洒落なスノーブーツ、私も雪の日用に欲しいです♪


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line