Vネックカーディガンの着方2パターン

おはようございます(*^-^*)

昨日のコーデです






トップス…sweet&sheep(楽天)

ワイドパンツ…UNIQLO

バッグ…MARCO BIANCHINI

パンプス…amiami







トップスはカットソー素材のカーディガン

今年はリブのVネックカーディガンをトップス風に着るのが人気ですね♪





以前のコーデでも前ボタンを全部閉めて、羽織としてではなくトップス風に着ていました









同じカーディガンをこちらはアンサンブル風に着てみました😊

インナーのみウエストインし、カーディガンの前は開けて軽く羽織るような感じに着ています






ツインニット用のトップスも売られていましたが、こちらは手持ちのカットソーを下に着ています




同系色のカットソーなので、アンサンブルのように見えます(*^^*)

カットソーは夏に着ていたKBFのノースリーブです




カーディガンは一時完売になりましたが、長袖にリニューアルされ再登場です







時計はブラックフェイスがシックなダニエルウェリントン

クーポンコード:jasmine
(有効期限 2016年12月15日)









アクセサリーはべっ甲風バングルと一粒ビジューのネックレス&ピアスでした😊

ピアスはこちらをしています







今日は昨日より気温が大幅に下がり寒いです
午後から天気も崩れるようなのでしっかり防寒・防雨対策して出かけたいと思います☔


それでは今日もご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ


























スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line