ベージュグラデーションコーデ

おはようございます♪

昨日は前日より少し気温も上がり過ごしやすかったです♡


コーデは







トップス…AZUL by moussy

ワイドパンツ…Jines

バッグ…サンローラン

パンプス…sense of place






ベージュのグラデーションコーデでした( ^)o(^ )

ワイドパンツは白に見えますが、実際は生成りのようなアイボリーです






アウターはベージュのロングカーディガンにしました


アウター…mila owen







共地のバックベルト付きで後姿ものっぺりと見えないところが気に入っています





ワイドスリーブで袖丈も長いので、一折して着ています





シンプルなベージュのコーデはちょっと落ち着き過ぎる感じもするので、サイドカットの少しデザイン性のあるパンプスを合わせました






アクセサリーはべっ甲風ピアスとバングル、そしてパールの一粒ネックレスでした😊


ネックレスはこちらをしています





それでは今日も素敵な1日となりますように
最後までご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line