デニム×ノーカラーコートでクラス感あるコーデ♪

おはようございます♪

昨日は会社のお食事会でした






OUTER// TOMORROWLND

KNIT// N.B.B.

DENIM// JOURNAL STANDARD relume

BAG// fendi

SHOES// outletshoes







ノーカラーコートはTOMORROWLANDのタイムセールで約60%オフほどで購入しました
色はアイスグレーになります





ウール混のコットン素材なのでとても軽く、薄手なので今の季節にちょうどいいです

共布のベルトがついていましたが、昨日は外して着ていました






コート下のニットは黒のタートルネック
前身頃が重なり合ったアシンメトリーなデザインです
昨年購入したものです

食事会といっても焼肉なので、汚れが目立たないよう黒のトップスを選びました(;^_^A






デニムは色の落ち具合やシルエット、穿き心地などとことん追求して見つけたものです
とにかく穿いたときのシルエットが綺麗で、様々な体形の悩みをカバーしてくれる大人にぴったりのデニムだと思います(^^♪






裾に施されたカッティングも前は短く、後ろが長くカットしてあるため脚のラインがきれいに見えると思います😊


パンプスはブラック×パイソンのこちらを履いています







アクセサリーは大振りのイヤリングとべっ甲風バングルでした(*^-^*)



カジュアルなデニムのコーデも少しきれい目なアイテムを合わせるとお出かけにも十分通用しますね
デニムはお気に入りの1本が見つかると本当に色々な場面で活躍できで便利なアイテムだと思います!(^^)!


それでは今日もご覧いただきありがとうございました
よろしければクリックお願いいたします




40代ファッション ブログランキングへ





















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line