高見えプチプラコート&ニットのコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日の朝は冷え込みが強く、手袋が欲しくなるくらいとっても寒かったです

コーデは




OUTER// Netstar

KNIT// NOWiSTYLE

BOTTOM// le.coeur blanc

BAG// saintlaurent

SHOES// amiami





一昨日着画を載せる事が出来なかったアウターを昨日も着ていました




ミルクココアのような優しい色味とチェスターコートなのにかっちりし過ぎないデザインがとても気に入っています




即納分は在庫無しですが、今月末配送分の予約は受付中でした(*^^*)







コート下はベージュのフレアスリーブニットとオフホワイトのテーパードパンツでした






こちらのニットも一昨日着ていたものと同じ物です






かなりボリュームのある袖ですが、何とかアウターの袖を通せました(;^_^A




アウターは袖が細めの作りですが、コートを羽織る前にニットの袖をしっかりと持ってから着ると大丈夫でした😊





アクセサリーはウッドパーツのピアスとべっ甲風バングルでした(*^^*)






今日は朝から強い雨が降っているのでレインシューズにしようかなとも思いましたが、午後から雨は止むようです
気温も低いし家を出るのが億劫になりますね(ノ_<)





それでは今日も素敵な一日でありますように!
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんばんは♪
コート、11月末に順次発送予定で12月頭には着きそうなので本格的に寒くなる前に着れて良かったですね
ニットは一昨日確認した時は在庫切れでしたが、昨日もう1回見たら少しだけ再入荷されていたようです、ラッキーでしたね☆
売り切れの物でもいつの間にか再入荷していることもあるので、マメにチェックするといいですね(*^^*)
スタイルは全然良くないですが、すっきりと見えるよう気を付けています
同じアイテムでもちょっとしたサイズ感の違いで太って見えたり痩せて見えたりするので何が自分の体型に一番合うのか鏡の前であれこれ試して見極めるようにしています
とは言えまだまだですが(^^;)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line