ボーダートップスで休日コーデ

おはようございます(*^^*)

昨日は次女のお友達が遊びに来てくれました♪

と言っても近々開催される音楽会に二人でピアノの連弾を演奏するのでその練習を我が家で、という事でした







アウター…TOMORROWLAND

カットソー…アニエスベー

デニム…Re:EDIT

バッグ…sense of place

パンプス…aquagarage







午後から遊びに来るという事だったので、午前中はおやつに出すアイスクリームやお菓子などの買い出しへ(*^^*)

昨日は気温が高めで、カットソーの上に羽織るアウターもコットン×ウール素材の軽めの物で充分暖かかったです









グレー×白のボーダーカットソーはアニエスベー

雑誌CLASSYのプレゼントに応募したら、ラッキーなことに当選しました


しっかりとした生地と丁寧な縫製で本当に着心地がいいです








デニムは裾が切りっぱなしデザインのレギパンタイプ

程よくフィットしてウエストゴムで楽なので外出着は勿論、部屋着としてもよく穿いています





パンプスはこちらを履いています









グレーのボーダートップスに合わせてバングルもグレーに(*^^*)







こちらのバングルをしています

リアルレザーで高級感あるのにプチプライスです




cottonパールのピアスはこちらをしています

軽くて着け心地が良く、カジュアルな装いにも合います♡



しばらく暖かい日が続きますが、今週半ばはまた急激に気温が下がるようです(-_-;)
ちょっと油断するとすぐ風邪をひいてしまうので、体調管理に気を付けたいと思います😊



それでは今日も素敵な一日でありますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
アウターはコットン×ウールなので真冬には薄いですが、今の季節に丁度いいです
春先にも使える色味なので長く着れそうで気に入っています♡

俺のベーカリー、私も是非、行ってみたいと思っていました!
オープンしたてで混雑してませんでしたか?
散策するのにぴったりの気候でよかったですね(*^^*)
色々お話ししてくださって嬉しいです♪
ありがとうございました<(_ _)>

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line