ボルドー色のアウターで旬コーデに♪

おはようございます(*^^*)

昨日のお仕事コーデです





OUTER// ADAM ET ROPE

KNIT// rakuten

BOTTOM// Netstar

BAG// fendi

SHOES// aquagarage







アダムエ・ ロペのコートは表示はボルドーになっていますが
実際はダークブラウンに近い深い色味です

PARCO カードで20%オフの時に長女が自分用に買って来たものを借用しています(^^;)
(支払いも勿論長女です)





とても軽くて暖かく、学生には贅沢だ!と言いたくなるほど着心地がいいです

ダブルの合わせがオンオフどちらにも着回しの効くデザインだと思います(*^^*)


いつものシンプルな装いもボルドーのアウターを羽織ると今風で新鮮に感じられます♡






コート下はシンプルなタートルネックのニットとベルト付テーパードパンツです

パンツは在庫切れですが、再入荷になったらブラックも欲しいと思っています

ショップはこちらです↓








ニットは昨年楽天で購入したものです
ニュアンスカラーのグレージュがとても使いやすく、薄手で肌触りの良いニットです

ドルマンスリーブでゆったりとしたシルエットがさりげなく今風に見えるデザインだと思います♪






アクセサリーは大振りのイヤリングとグレー×ゴールドの2連タイプのバングルでした😊

バングルはこちらをしています





今日は昨日より冷え込みが強いようです
急激な気温の変化に対応するのが年々しんどくなってきました(ノ_<)
皆さまもどうぞお気をつけください




それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line