ファーマフラーでお洒落に暖かく♡

おはようございます(*^^*)

昨日はとっても寒かったので今季初のファーマフラーを巻きました♪






トップス…楽天スアドーナ

ボトム…Jines

マフラー…韓国

バッグ…fendi

パンプス…amiami






韓国製のマフラーはラビットファーがふわふわでとても暖かいです♡






グレージュのニットにオフホワイトのクロップド丈のワイドパンツを合わせました


ニットはこちらを着ています








アウターは今春購入したAZUL by moussyの物です

ノーカラーで淡いミルクティーカラーが白やベージュ系のお洋服に合わせやすいです





ノーカラーのコートにはファーマフラーをさっと巻けば暖かく、その上お洒落にも見えます(*^^*)









アクセサリーはパールのピアスとベージュのレザー調バングルでした😊


ピアスはこちら

8ミリタイプ、チェーンの長さMを使用しています♪


バングルはこちらです






それでは今日も素敵な日曜日となりますように

今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆずりんさん、こんばんは♪
私も冬にホワイトボトムを穿くのが好きなので色々と探していますが、spic & span NOBLEに素敵なオフホワイトのワイドパンツがありましたよ(^-^)
クロップド丈ですが裏起毛で暖かそうですし、シルエットも綺麗でした♪
ロング丈のワイドパンツもNOBLEには何種類があり、どれも真っ白過ぎず程よいオフホワイトで素敵でした✨
ご参考になれば嬉しいです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line