NEWコートでお仕事コーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





OUTER// DES PRES

KNIT// NOWiSTYLE

BOTTOM// Re:EDIT

BAG// fendi

SHOES// amiami







コートは今季購入したデ・プレの物を初おろし♪

昨日は寒かったのと次女の学校に用事で寄ることになっていた為、少し綺麗目のアウターを着ました






カシミヤ入りでとても風合いが良く暖かいのと、肩の落ちたデザインや袖の切り替えなどきちんとし過ぎないデザインが気に入っています





カラーはアイボリーっぽいライトベージュです




昨日は共地のベルトを後ろで結んで着ていました





コート下はベージュのニットとブラウンのテーパードパンツでした😊


パンツはこちらです


やや薄地ですが、ウエストゴムで楽な穿き心地なのにきちんと見えるので重宝しています







ベージュのニットはフレアスリーブとハイネックのデザインがお洒落に見えて気に入っています









全体的にベージュ×ブラウンのコーデでした♪






アクセサリーはべっ甲風ピアスとバングルでした😊




今は早朝出勤のため移動の電車の中ですが、今朝の地震の影響で津波の警報が出ていることを知り驚いています

どうか被害が出ないよう、警報に注意して気を付けて避難をして頂きたいです






今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line