ファー付きスヌードで雪の日コーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日都心では雪が降り寒い1日でしたが、たまたま家でのお仕事で済み助かりました(^^;)

夕方雪が止んでから出掛けた時のコーデになります






アウター…Netstar

ニット…スアドーナ

パンツ…Re:EDIT

スヌード…ワールドのアウトレット(昨年)

バッグ…韓国

パンプス…アミアミ





バッグとスヌード以外は全て楽天のショップのコーデでした😊

出掛ける時は既に雪は止み、積もることもなかったので足元はパンプスで大丈夫でした






スヌードは昨年アウトレットで購入しましたが、FOXファー付きのニットなのでフワフワ、ぬくぬく温かく、またサッと巻くだけでお洒落に見えるのでとても便利なアイテムです(^^♪

色も淡いサンドベージュで手持ちのアウターに合わせやすい色味だと思います





コート下はグレージュ×ブラウンでした😊



着用アイテムです(^^♪






アウターはこちらを着ています




昨日は自宅で仕事をしている間ずっと雪が降ったり止んだりでしたが、午後はすっかり雪も止み全く積もることもなかったので
夕方近所に用事で出掛けましたがあまりの寒さにインナーダウンを着れば良かったと後悔しました(´・_・`)

今朝も寒いですね

先週インフルエンザの予防接種を受けたせいかここの所ずっと体がだるく、軽くインフルにかかっている状態でしたが、昨日くらいから調子が良くなってきました
今年はインフルエンザがもう出始めているらしいので、皆さまもどうぞお気を付けください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジャスミンさん お久しぶりです!
毎日、欠かさず見ています!
コート、素敵ですね。とても高見えします。黒とグレーのコートはあるので私もジャスミンさんと同じココアを買いたいのですが、防寒的にどうでしょうか?お値段がお値段なので防寒を期待するのは贅沢でしょうか?
さほど寒くないのなら購入したいです。
どうでしょうか?

Re: 保護者会の服装について

ペコさん、こんにちは♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます

ヨガをするならウエアや軽装にして、あとで着替えが出来ればベストですよね?

前後に着替えが出来ないのであればニットなどを着ているとひょとしたらヨガ中暑いかもしれませんが、後の茶話会のことも考慮してトップスはリブニットなどにして、ボトムはデニムやスウエットだとくだけ過ぎてしまうかもしれないので、ワイドパンツやテーパードパンツにするといいかもしれません

ヨガが本格的にするのでなければ、私ならそういった恰好にすると思います
(本格的にきっちりやるならやはりウエアを用意して後で着替えると思います)

こういったケースは私も体験したことが無いので難しいですが、学校の校風や周りのママさん方の雰囲気に合わせるのが浮かずに済んでいいのでは、と思います(*^^*)
あまりいい回答が出来ずごめんなさい🙇
ご参考になれば幸いです。


Re: タイトルなし

akkoさん、こんにちは(*^^*)
いつもご覧いただきありがとうございます。

今くらいの季節でしたらこのコートでも充分暖かいですよ♪
ただ、私は寒がりなので真冬に着るならインナーダウンを仕込まないとちょっと厳しいかなと思います
あと、腕が結構細身なので何枚も着込むとモコモコしてしまいそうです(^^;)
ストールを巻いたり、あとは袖無しのインナーダウンならいいかもしれませんね♫

ご参考になれば嬉しいです(*^^*)

早速、お返事ありがとうございます😊
レビューを見たら腕はかなり細身と書いてありましたが本当なんですね。

ジャスミンさんは、いつも質問に細かく答えられていて丁寧な人だなと思っています😊
ジャスミンさんのおかげでよくわかりました。ありがとうございます👍

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line