もう1枚買い足したウォームパンツ&俺のベーカリー

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです








OUTER// AG by aquagirl

KNIT// ozoc

BOTTOM// le.couer blanc

BAG// fendi

SHOES// sesto







キャメルのコートは昨年購入し沢山着ていた物ですが、ノーカラーでシンプルなデザインが今年も引き続き活躍できるアウターです


ノーボタンなので共布のベルトは前できゅっと結んでも、またベルト無しで着ても大丈夫です

コートの下は上下ホワイトのワントーンですっきりとさせました



ル・クールブランのパンツは昨年買ってとても良かったのですが、余りにも穿きすぎてウエストの部分が伸びてきてしまったので今年はワンサイズ下げて同じ物をもう1枚買い足しました



とても暖かく、チクチクしたり静電気も起きないので穿き心地が抜群にいいです




パンプスはハラコ調のレオパードでした









昨日は念願の「俺のベーカリー&カフェ」へ




食事はせずにパンだけ並んで買いました(^^♪



「俺の生食パン」は焼かずにそのまま食べるのがおすすめの食べ方だそうです




素材に拘っているだけあって本当にトーストしなくても美味しい!
何もつけなくてそのままでもミルクの風味とコクがあり、しっとりもちもちの食感が病みつきになりそうです

一人で何芹も買っていく方の気持ちが分かります(*'▽')






もうすっかりクリスマスですね

我が家もツリーを早く出さなきゃ!と焦ってしまいました💦




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ












スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line