ブーティー×タイトスカート

昨日ご紹介したタイトスカートのコーデになります







トップス・・・Natural Beauty Basic

スカート・・・Rope Picnic

カーディガン・・・en quete

ブーティ・・・昨年楽天で購入



歩くと蒸し暑いですが通勤電車に30分以上乗るので

冷房対策にカーディガンを羽織りました



足元は少し早いですがブーティです


これはよく行くショップのスタッフさんが黒いブーティを履いていて

とても可愛かったので私も昨年のブーティを出して履いてみました!


今年はこんなバイカラーのブーティも狙い目です







ブーティは脚が太く短く見えると敬遠されがちですが

同系色のタイツと合わせたり

タイトスカートと合わせて縦のラインを作ることで

そういった悩みも払拭できるということがわかりましたので

昨年はブーティばかり履いていました



コンサバなスタイルの時に
敢えてブーティを履くと一気に今年らしさが出せるので

アラフォーでもどんどんチャレンジしてほしいです!




最後までご覧頂きありがとうございます

よろしければクリックお願い致します



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line