裏起毛より暖かいスキニーコーデ♪

おはようございます(*^^*)

毎日同じ文言になってしまいますが、昨日もとっても風が冷たくて寒かったですね((+_+))



昨日のコーデです




OUTER// ROSSO (一昨年)

KNIT// GU

BOTTOM// rakuten

BAG// fendi

SHOES// rakuten (昨年)







昨日はとにかく寒かったので、ボトムは裏起毛よりも暖かい!と感じることのできた裏がボアになったこちらを穿いていました↓


スキニーパンツですが、レギンスのようにぴったりとフィットします

私はМサイズを穿いていますが結構ピタピタなフィット感で、風を通さず本当に暖かいです



靴は昨年も履いていたローファーパンプス


今年はブラックのエナメルが無いようですが、ローヒールタイプにはありました



ローヒールタイプはこちら↓









出掛ける前はスタッズ付きのパンプスとバッグにするつもりでしたが、沢山歩くことになりそうだったので直前にローファーパンプスに変えました







ニットは少し青味のあるピンクです
ロングタイプで左側のみサイドスリットが入っています

肌触りの良い優しい着心地です





ネーミング通り袖がとても長いのでクシュクシュさせて着ています

このニットはワイドリブが身体に沿ったシルエットになるのでサイズはLにしました

オンラインストアでは白と黒しか在庫が無いようですが、店舗にはピンクも若干ありました







それでは今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します





40代ファッション ブログランキングへ


















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line