学校行事に上下ネイビーコーデ

おはようございます(*^^*)


昨日は次女の高校の演奏会に行って来ました


コーデは






アウター…DES PRES

ニット…titivate

ボトム…Doux archieves

バッグ…韓国

パンプス…aquagarage






学校へ行く時も普段仕事で出掛ける時の服装とあまり大差ありませんが、とにかくなるべく目立たないように、ということを意識しています





きちんと感が一番大事ですが、少しだけ流行や自分らしさの出る小物などを合わせています




コート下はネイビーのニットとテーパードパンツにしました

上下ネイビーだと堅苦しかったり地味になりがちなので、スタッズのバッグや大振りのウッドパーツのピアスなど小物でほんの少し遊んでみました





ニットも一癖あるデザインです
裾が光沢のある生地と切り替えたデザインになっていて、オーソドックスなネイビーのタートルネックのニットよりも華やかさが出せるのではと思います



こちらのニットはプルオーバーのような薄地ですが、暖房が効いた学校のホールでは丁度良かったです






上下ネイビーにライトベージュのアウターでした😊



それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ
















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line