休日カジュアルコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです





アウター…Netstar

ニット…NOWistyle

デニム…JOURNAL STANDARD relume

バッグ&パンプス…韓国





アウターはココア色のような淡いブラウン味のあるベージュが気に入っているチェスターコート








昨日は朝からバタバタと忙しく、ニットにデニムというカジュアルな服装でした(^^;)

せめて靴とバッグだけでも…と思い、韓国土産のスタッズ付きの物にしました





ニットはデザインも着心地もとても気に入っているものです


今年らしいフレアスリーブとハイネックがお洒落っぽく見せてくれます






長年使っていたスマホがとうとう寿命が来てしまい、アクセサリーの写真など色々撮ることが出来ませんでした(T_T)
今まで毎日酷使していたのでゆっくり休ませてあげたいと思います♡

それにしてもスマホが無いと本当に不便ですね💦
昔は携帯など無くても生活出来ていたのに、今では無くてはならない存在になってしまいました(ノ_<)




それでは今日も素敵な1日をお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line