ライダース×ミモレ丈スカートにはショートブーツを♪

おはようございます(*^^*)

昨日は季節外れの暖かさでした

コーデは





レザージャケット…UNTITLED (数年前)

ニット…GU

スカート…ミラ・オーウェン

バッグ…marco bianchini

ブーツ…vanity beauty









12月半ばとは思えないくらいポカポカの陽気だった昨日はコートではなく、レザーのライダースを羽織りました







黒のニットにキャメルのスカート、ライダースはモカカーキ、バッグとブーツはグレーっぽいブラウンを合わせました







ミラ・オーウェンのスカートにはGUのニットをインして着ています

このGUのニットが最近のお気に入りで、凝った編地や長めの袖丈、肩の落ちたデザインなどとても990円のプチプラには見えません♪




今日22日まで限定価格です








ミモレ丈のスカートにはアンクル丈のショートブーツが今年っぽいですが、合わせるタイツが難しいところ(;´・ω・)

昨日は暖かかったのでタイツではなく、ストッキングを合わせました


スカートとブーツとの間隔が短い場合は、透け感のある素材の方が重たく見えないと思います



ブーツはこちらを履いています







アクセサリーはハンドメイドのイヤリングをしました😊



今日も暖かい1日になるそうです♪
素敵な1日となりますように


最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ


















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングから来ました!

いつまでもおしゃれをたのしみたいと改めて思います、ありがとうございます(*^^*)

応援して帰ります!

Re: タイトルなし

せきちゃんさん、嬉しいコメントありがとうございました♪
応援してくださって、とても励みになります!
これからもせきちゃんさんに楽しんでご覧頂けるようUPして参ります(*^^*)

毎日楽しみにしてます。

昨日54歳になりました。

毎日、とても楽しみに拝見してます。
全体の雰囲気が好きで、とても参考なります。
50代のおばさんですが、これからもよろしくお願いします。

Re: 毎日楽しみにしてます。

くにこさん、初めまして。
素敵なコメントありがとうございます。
昨日お誕生日だったんですね、おめでとうございます!
今の4,50代は皆さんお若いのでくにこさんもまだまだこれからです(*^^*)
私もいつまでも今の年代の自分が一番好きでいられるように努力したいと思います♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line