季節外れの暖かい日のコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日の東京は最高気温が20℃近くまであり、12月とは思えないほど暖かかったです


コーデは




アウター…TOMORROWLAND

ニット…green label relaxing

ボトム…le.couer blanc

バッグ…fendi

パンプス…アミアミ






お昼には雨も降り出しどんよりとした天気で画像も暗くすみません(-_-;)

昨日は気温が高く、生温かい風が強く吹いて何だか変な気候でした





アウターはライトグレーです

淡いベージュのニットとオフホワイトのパンツに羽織りました






昨日のような天気だとアウターは要らないくらいでしたが、雨の予報も出ていたのでコットン×ウールの軽い素材のアウターにしました

こちらは本当に季節の変わり目などに重宝するアウターです








ニットも着心地が良くゆるっとしたシルエットが今年風でとても気に入っているので、ついこればかり着てしまいます💦


ハイネックでドロップショルダー、後ろが少し長くなったデザインです




形がとても綺麗なのでもう1枚色違いを買おうか検討中です






アクセサリーは大理石風ピアスとグレーのレザーバングルでした😊







そして、先日オーダーしたアミアミさんの新作パンプスが届きました♪




落ち着いたベージュに踵がパイソンになったデザイン



パイソン柄も部分使いだと上品に履けそうです😊




こちらはまだカラー、サイズ共に在庫が豊富でした♪










今日から三連休の方も多いと思います
素敵な連休をお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

えっぴさん、こんにちは♪
私もベージュやホワイトのコーデが大好きで着ていてとても落ち着くので、えっぴさんに褒めて頂けてとっても嬉しいです😊
ホワイト系のパンツはいつもル・クールブランの物を穿いています
昨年購入してとても良かったので今年も同じ物を買い足したほどお気に入りなんですよ♪
真っ白過ぎないオフホワイトの色味とウエスト周りに入ったタックが体型カバーもしてくれて、シルエットの綺麗なテーパードパンツです
ウール地で暖かく穿き心地がいいところも気に入っています♪
ホワイトのボトムは汚れが気になるので、セールになったらまた他のブランドも探して購入したいと思います
またいいものが見つかったらご紹介させて頂きますね(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line