イヴの日の映画鑑賞

おはようございます(^-^)

昨日は家族で、と言っても長女は別の用事でいませんでしたが夫と次女と3人で映画鑑賞でした☺







アウター…AZUL by moussy

ニット…Nowistyle(昨年)

デニム…journal standard relume

バッグ…RIVE DROITE

パンプス…amiami








Vネックのニットにデニム、
長時間座っていても楽なイヴらしからぬカジュアルな服装でした(--;)





アウターも脱いでも邪魔にならないよう嵩張らなくて軽い物にしました





アクセサリーはウッドパーツのピアスとべっ甲風バングルでした😊



昨日観た映画はスターウォーズのローグ・ワン



ちょうどエピソード3と4の間の内容だったので、帰宅後三人で家にあったエピソード4のDVDを観直して「なるほど~これに繋がっているのか~」と納得しました😊








夜は家でクリスマスの食事をしました



ふるさと納税のお礼品の毛ガニや





圧力鍋で作ったローストチキンなど

毛ガニは食べ終わった後、乾煎りしてお味噌汁の出汁にしました


家で家族と過ごすクリスマスがやはりゆっくりできていいですね(*'▽')





それでは今日も素敵なクリスマスをお過ごしください
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。私もイブだというのに、最初の外出はスカートでしたが、午後からの外出はジーンズでした。楽ですねえ・・。ふるさと納税されたのですね。我が家は島根県浜田市の珈琲がお礼の品にしました。本当は、諏訪田の爪切りにしたかったのですが、今年中には間に合わないほど人気のようであきらめました。来年はぜひチャレンジしたいです。ちなみに食事はすき焼きと、ファミマチキンと超手抜きなクリスマスディナーでしたよ!(笑)

Re: No title

るおさんこんばんは♪
イヴだけでなく、実はクリスマス当日の今日もデニムで出掛けてしまいました💦
最近は着ていて楽な服装につい走ってしまいます(;^_^A

ふるさと納税、毛ガニの他に土浦市の牛肉や稚内のタラバガニも選びました!
少しでも地域の活性化にお役立て出来るといいなと思います

るおさん宅のディナー、豪華だったんですね♪
ちっとも手抜きではありませんよ(^-^)
これからお正月のお節の準備もあるし、主婦は何かと忙しいですがお身体ご自愛くださいm(__)m

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line