ピンクのニットでクリスマスコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のクリスマス当日のコーデです






アウター…Slobe IENA

ニット…pageboy

デニム…journal standard relume

バッグ…fendi

パンプス…aquagarage





クリスマスというのに二日連続デニムですみません(;´・ω・)

昨日も映画に出掛けたので、楽な服装にしてしまいました💦




気温も低く朝早かったので、ロングのコートに厚地のウールのストールをぐるぐる巻きしていました






コート下はボトムがデニムなのでピンクのニットにして少しだけ特別感を出したつもりです(^^;)




パープルに近い落ち着いたピンクで、デニムだけでなく色々なボトムスと合わせやすいです






アクセサリーはシルバーのフープピアスとパール×ストーンの2連ネックレスでした😊






そして、昨日は夫に「どうしても観たいから付き合って!」と頼まれ、前日にオンラインでチケットまで予約してあったので付き添い的なスタンスで観に行きましたが、なかなか良かったです

夫が原作本を持っていたので帰宅後改めて読んで、またしみじみとじんわりくる作品だったなあと思いました😊

それにしても朝の9時15分からの回って、早すぎですよね(^^;)





それでは今日も素敵な1日をお過ごしください

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ










スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピンクのニット、素敵な色ですね。
探しても、なかなか無い色ではないでしょうか。
それにしても、ご主人様と映画……
羨ましいかぎりです😊

Re: タイトルなし

くにこさん、こんばんは♪
ピンクのニットはたまたま娘たちと買い物している時に見つけました。
おっしゃる通りパープル寄りのくすんだピンクはなかなか見つからなかったのですが、若い子のショップにあったとは!と衝撃でした(*'▽')
若い子のショップもたまに覗いてみると新しい発見があり楽しいものですね♪
主人と映画もいいですが観た後に必ず感想を述べなくてはならないので気を抜いたり居眠りも出来ず、なかなか面倒臭いです(-_-;)


line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line