ボルドーカラーで雨の日コーデ

おはようございます(*^^*)

昨日は久し振りの雨でした






アウター…ADAM ET ROPE

ニット…N.

スカート…Mila Owen

バッグ…RIVE DROITE

ブーツ…vanity beauty





アウターはブラウンに近い深いボルドー色です
とても軽くて柔らかいスーパーウールを使っているので暖かくて着心地が抜群にいいです






モカブラウンのシャギーニットにボルドーに近いニットのタイトスカートを合わせました
スカートはミラオーウェンのセットアップの物です




シャギーニットはモフモフで肌触りが良く、とても暖かいです(*^^*)

こんな色味のモヘヤかシャギーのニットを探していてやっと見つけることが出来ました





モカブラウンのブーツとダークブラウンのスカートを繋げるように薄目のデニールのタイツを穿いています
タイツのカラーは少し小豆色に近い明るいブラウンです




アクセサリーは大振りのイヤリングとグレーのレザーバングルでした😊




今日でやっと仕事納めです
あと1日頑張って何とか乗り切りたいと思います


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します



40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつも有難うございます
ボルドーのコート素敵ですね
参考までに、ジャスミンさんはヘアスタイルはずっと固定派ですか?

Re: タイトルなし

Cocoaさん、こんばんは♪
コート褒めて下さって嬉しいです、ありがとうございます<(_ _)>
ご質問の件ですが、コテ(アイロン)派かどうか、という事でよろしいでしょうか?
パーマが落ちかかっているので今は32㎜のアイロンで巻いています
癖毛なので扱いにくく苦戦していますが、毎日巻いているうちにだいぶ慣れましたよ(^-^)

こんばんは。初めまして。みかみかんと申します🌸
いつもブログを楽しみにしています♪すごく素敵な服装ですね☺️💕思わずコメントしてしまいました✨

Re: タイトルなし

みかみかんさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>
コーデ褒めて頂けてとても嬉しいです♡
これからもみかみかんさんに楽しんでご覧頂けるようUPして参りますね(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line