ミラオーウェンのニットで仕事納め♪

おはようございます(*^^*)

昨日でやっと仕事納めヽ(≧∀≦)ノ

でも、朝は極寒でやっと12月らしい寒さになったなという感じでした





早朝の為まだあまり陽が射しておらず薄暗い画像ですがご容赦ください<(_ _)>





アウター…DES PRES

ニット…Mila Owen

デニム…Re:EDIT

バッグ…RIVE DROITE

パンプス…amiami





淡いベージュのアウターはとても暖かく、昨日のような寒い日に大活躍です

ドロップショルダーのデザインが堅苦しくなり過ぎず、カジュアルな服装の時にも羽織れます




アウターの下はニットとデニムでした

残った雑務を方付けるため動きやすい服装にしました





ニットはミラオーウェンの会員限定セールで購入しました

白のタートルネックのニットが欲しくて探していましたが、理想に近いものに巡り合えました

羊毛でとっても暖かく着心地抜群です♪




最近袖丈の長いニットに凝っています
袖が長いと何となく華奢に見えるような気がしています(;^_^A


このニットは袖と裾の切り替えデザインがさり気なくお洒落に見えます




ボトムはレギンス風デニム
ぴったりとフィットしていますがストレッチが効いていて動きやすいです






年の瀬も差し迫り何だか慌ただしいですね💦
お身体にお気を付けてお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
ジャスミンさん、いつも素敵で私の憧れです(o^^o)
最近、本当に寒くなりましたよね。
パンプスを履く時は、いつもパンプスから見えないような浅めの靴下?を履いていたのですが、もう寒くて耐えられません。
肌色ストッキングは苦手なほうなのですが、ジャスミンさんは、いつもパンプスの時は何を履いていらっしゃいますか?
へんな質問ですみませんm(_ _)m
これからも、毎朝楽しみにしています(o^^o)

Re: タイトルなし

きちさん、初めまして♪
いつもご覧頂いてありがとうございます<(_ _)>
憧れなんて、とんでもない💦
恐縮です( ^ω^)・・・

パンプスにスカートの時はグレーやブラウンのタイツが多いですが、パンツの時は膝下丈のストッキングを着用しています。
寒いときは2枚重ね履きすることもあります(^^;)
ご参考にして頂ければ嬉しいです♡


お返事ありがとうございます✨
膝下のストッキング、買ってみます✨
2枚履きも、やってみようと思います✨
ジャスミンさんに、コメントしてみようかと、2週間ほど悩んでいましたが、コメントしてみて良かったです(o^^o)お返事を頂けた事が何より嬉しいです✨
ありがとうございましたm(_ _)m✨

Re: タイトルなし

きちさん、そんなそんな💦
私で良ければ気軽にご質問してくださいね♪
膝下のストッキングも詳しくこんど記事に載せますね(*^^*)
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line