お気に入りのリボン袖ニット♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです






トップス…Nowistyle

ボトム…UNIQLO

バッグ…fendi

パンプス…aquagarage





トップスはボリューミーなシルエットの袖リボンニット♪

とにかく暖かくて着心地がいいです♡






このヒラヒラの袖とリボンが何とも可愛い1枚です☆






パンツスタイルには勿論 (画像お借りしました)





こちらのモデルさんのようにスカートに合わせても可愛いですね✨

今度真似してやってみよう🎵


レビューにもあった通り本当に生地がしっかりしていて着心地抜群でした😊







アウターはネイビーのロング丈コート

SLOBE IENAの物です

オーバーサイズのアウターなのでベルスリーブのニットでも楽々袖を通せます







袖を通せなかったらアウターを肩から掛ければOKです☺
少し寒いですが⛄





昨日やっとクリスマスツリーを片付けたので、今日お飾りを出します

本当は28日までに出した方が好ましいのですが、忙しくて今日になってしまいました(-_-;)


それでは今日も素敵な1日となりますように

最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ













スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ジャスミンさん おはようございます😆
とてもエレガントで素敵です。
私の大好きなスタイルです。
今期は、そう言った感じのトップスが沢山、出ていますが一枚なら可愛いけどコートはどうするんやろう?と思っていたら、オーバーサイズのコートに合わせれば良いのですね。私はオーバーサイズのコートは持っていませんが、さすがジャスミンさんですね。本当に、沢山の種類のコートをお持ちでうらやましいです。自分へのご褒美にコートを新調しようと考えていますがコレというのが無くて。
ジャスミンさんのコートスタイル、楽しみにしていますね!

今年も楽しく拝見させて頂きありがとうございます😊
また来年も楽しみにしていますね。
体に気をつけて良いお年をお迎えください。

余談ですが、正月のお飾り、確か去年ジャスミンさんが28日に飾るのが縁起が良いと書かれていたので今年はきっちり28日に飾りましたよ。去年は大晦日でしたが…😅また、その様な事も色々、教えて下さいね。ジャスミンさんのきちんとした生活に憧れています😌

Re: タイトルなし

akkoさん、こんにちは♪
そうなんです、ボリューム袖の時はオーバーサイズのアウターだと楽に袖が通せていいんですよ♪
今年はワイドスリーブのニットが沢山出ているので、アウターもゆったりしたものだと合わせやすいですね
年始のセールになったらアウターなどの大物を狙うといいかもしれませんね(*'▽')

お飾りは28日に出すのがいいのですが、29日は”二重の苦”という意味が含まれる為避けて、間に合わなかった場合は30日に飾るのがいいそうなので、今日やっと飾ることが出来ました
akkoさんはきちんと28日に飾れたのですね~さすがです!

今年1年、ブログをご覧頂き本当にありがとうございました<(_ _)>
いつもakkoさんの優しいコメントに励まされていました
本当にありがとうございます♡

来年もなるべく毎日更新出来るよう頑張りたいと思います!
akkoさんもどうぞお身体に気を付けてよいお年をお迎えください♡

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line