大晦日のコーデ&お節料理♪

明けましておめでとうございます

今年1年が皆さまにとって健やかで素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます☆彡



早速ですが、昨日の大晦日のコーデになります♪





アウター…free's mart

ニット…楽天スアドーナ

ボトム…ルクールブラン

バッグ…RIVE DROITE

パンプス…アミアミ






ノーカラーのアウターは値下がりしていたのでついつい購入したものです、、、(;・∀・)

少し薄手なのでこの時季にはもう少し温かい素材の物だといいなと思いますが、色やデザインは気に入っています





色は薄過ぎず濃過ぎず、少しピンク味のあるベージュです

昨日は付属のベルトを縛ってガウン風に着ていましたが、前を開けて軽く羽織る感じも素敵だと思います


同系色のニットとホワイトボトムで全体的に柔らかい雰囲気が出るようにしました


アウターはこちらです




ニットはこちらのアイスグレージュを着ています




今朝は早起きしてお雑煮とお節料理を作りました






今年は簡単にワンプレートお節です♪








新年からこのブログをご覧くださりありがとうございました<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します


それでは今年1年が皆さまにとって素敵な1年となりますように



40代ファッション ブログランキングへ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あけましておめでとうございます

はなさん、あけましておめでとうございます✨
いつもご覧頂いてありがとうございます、とっても嬉しいです♡
出来る限り続けていきますね(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

Re: No title

よっちゃんさん、 明けましておめでとうございます☆
本年も宜しくお願い致します。

そして、お誕生日おめでとうございます✨
元日がお誕生日なんて、とてもおめでたいですね♪
そしてご主人様からのサプライズ、よかったですね♡
やはりお花を頂くとテンション上がりますよね~!
私までとてもほっこりした気持ちになりました♪

よっちゃんさんに褒めて頂けるほどのものでは全然無いのですが、いつも恐縮するようなコメントをありがとうございます<(_ _)>
これからもよっちゃんさんに褒めて頂けるようなコーデを更新していきますね!

楽しみにしていますね

今年も、毎日楽しみに見させていただきますね〜 今日は、ユニクロの初売りへ行って来ました。やはり、自分では何を買ったら良いかわからず>_<
寒く無くて、ステキなコーデ、、、
難しいです(*^_^*)

Re: 楽しみにしていますね

ラベンダーさん、今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
冬物のお買い物は難しいですよね💦
私も今日は家族で買い物に行きましたが結局自分のものは何も買わず( ^ω^)・・・
厚着し過ぎるとお洒落に見えなかったりするので、お洒落で暖かいコーデ、私も目指しています(*^^*)
ラベンダーさんのご参考になるようなコーデも出来るといいなと思います♪

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line