アウター別コーデまとめ

おはようございます☺

昨日は朝から大掃除と買い出し、御節料理の下準備にと大忙しでした😅

今日はこれまで着てきたアウター別のコーデをまとめてご紹介させて頂きます✨😌✨



tomorrow landのノーカラーコート(グレー)


こちらはコットン×ウール素材のライトなアウターです
季節の変わり目などに重宝しました



楽天netstarのチェスターコート(グレージュ)


色味とデザインがとても気に入っています
本格的に寒くなる前の繋ぎのアウターとして活躍しました



ADAMS ET ROPEのウールコート(ボルドー)


長女と共用していますが、とても軽くて着心地がいいので借りる頻度も多くなってきました(^^;)
珍しいカラーが気に入っています





URBAN RESEARCHのフェイクムートンコート


こちらは薄手の素材なので暖かい日に着ていました
軽量で肌触りも良く、着心地抜群です



Slobe IENAのロングコート (ネイビー)


ロングのコートが欲しくて購入しました
オーバーサイズ気味なのでゆったりとしており、フレアスリーブのニットなどの上でも楽に袖を通すことが出来ます





DES PRESのノーカラーコート (ライトベージュ)


こちらはここぞ!という時に着ようと思って購入した勝負コートですが、ここぞ!という機会があまり無いため結局普段も着ています
優しいベージュのカラーやノーカラーのデザインが気に入っています



Slobe IENAのトレンチコート (ブラウン)


こちらも長女の物を時々借りて着ています
トレンチコートにしては珍しいレンガ色っぽいブラウンです
ロング丈で大人っぽく着れます





全体的に少々画質が粗く申し訳ございません(T_T)


こうして改めて見直すとパンツにもスカートにも合わせやすい膝下丈のコートが多いですね
昨年よりも少し長めの丈、そしてノーカラーのデザインが今年のトレンドのようです


グレーやベージュ、ネイビーなどのベーシックなカラーに加えボルドーのアウターは初の試みでしたが、思ったよりも色々なコーデに合わせやすく、またいつもと違った雰囲気が作れて新鮮でした😊

セールでいいアウターを見つけたらまたご紹介させて頂きたいと思います



さて、今年1年私の拙いブログをご覧頂きありがとうございました<(_ _)>
今日のコーデはイマイチだからUPするのはどうかな~と迷う日も少なくありませんでしたが、温かい目で見守って頂けて本当に感謝しています
更新するのを躊躇うような日も皆さまの優しいコメントに支えられ、とても励みになりました
皆さまのお蔭でほぼ毎日更新することが出来たのだと思っています
来年も出来る限り更新して参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します



それでは良いお年をお迎えください
今年1年ありがとうございました


40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボルドーのコート
イエナのネイビーロングコート
ベージュの勝負コート
素敵ですね❤
参考にさせていただきます✋️
私も新年のセールに行きたいのですが娘が年明け早々に試験があるため一緒に行くのを断わられ…😭
コートなどの大物を買う時に1人で行くのは何か嫌で…

ジャスミンさんのセールでの戦利品、楽しみにしていますね✌️

一年間お疲れ様でした!

今年の夏の終わり頃から、ジャスミンさんのブログをみさせていただいるものです!

飽きのこない上品でエレガントなコーデ、とても素敵です😊

来年もブログ楽しみにしています!

No title

こんにちは!コメント初めてではないのですが、すっごく久しぶりです。いつも素敵なコーデを楽しませて頂いています。

こうやって、並べてみると、同じコートでもいろんな合わせ方が出来るのがわかって、良いですね。

私はここ最近肩こりもあって、ダウンコートばっかりです。ウールのロングのノーカラーのコートも欲しいです。セールで、狙おうかな。

良いお年をお迎えくださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

よっちゃんさん、こんにちは♪
よっちゃんさんからはもう1年以上いつもコメント頂き本当にお世話になりました✨
よっちゃんさんからのコメントでいつも励まされている私です(;・∀・)

来年も皆さまに「いいな」と思って頂けるようなコーデを提案できればと思っています♪
来年も引き続きどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください<(_ _)>


Re: タイトルなし

akkoさん、こんにちは♪
アウター褒めてくださってありがとうございます。
確かに、アウターなどの大物は一人で決めるの難しいですね💦
お気持ち凄く良くわかります!
私も長女を引き連れて買いに行くこともあり彼女の意見も参考にしつつ、結局は自分の直感で選んでいるような気がします
セールに行けるかどうかまだわかりませんが、もし何かゲットできたらご報告しますね♡

それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください<(_ _)>


Re: 一年間お疲れ様でした!

EMIさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>
大人ならではの流行の取り入れた方って難しいなあと常々感じ、日々模索中ではありますが、共感して頂ける方がいらっしゃるととても嬉しく思います♡
来年もEMIさんにとって素敵な1年になりますように!

良いお年をお迎えください<(_ _)>

Re: No title

ミユウさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます✨
私も寒い日や近所にちょっと出かける時などダウンを良く着ていますよ
やはり、軽くて暖かいので1度着ると手放せませんね(;・∀・)
ウールでも軽くて暖かい素材の物もたくさん出ているので、セールでお気に入りがゲットできるといいですね♪

来年も皆さまの参考にして頂けるようUPして参りたいと思います。
ミユウさんもお身体に気を付けてよいお年をお迎えください<(_ _)>





Re: タイトルなし

えっぴさん、こんにちは♪
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
とても励みになっています。
私のブログをえっぴさんの日課にして頂けるなんてとても嬉しいです✨
来年もご参考にして頂けるようUPして参りますね♪

それでは来年も引き続き宜しくお願い致します。
お身体に気を付けて、どうぞ良いお年をお迎えください<(_ _)>



Re: タイトルなし

ゆずりんさん、今年もお世話になりました<(_ _)>
いつも温かいコメントをくださってとても励みになりました、本当にありがとうございます✨
来年もこんな私のブログですがご覧頂けると嬉しいです♡

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
ゆずりんさんも良いお年をお迎えください<(_ _)>

お疲れ様でした☆

2.3ヶ月前からブログを拝見させていただいているものです。

いつも上品で、素敵なジャスミンさんのコーデが大好きで、日々楽しみにしています。

来年も楽しみにしています。

良いお年をお迎え下さいね(*^^*)☆

Re: お疲れ様でした☆

あいさん、初めまして♪
いつもご覧頂いているそうでありがとうございます<(_ _)>
また、コーデを褒めて頂けてとても嬉しいです♡

来年もあいさんに楽しんでご覧頂けるようUPして参りますね😊

どうぞ良いお年をお迎えください♪
line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line