仕事始めにベージュグラデーションコーデ

おはようございます(*^^*)

昨日は長女のインフルの件でご心配おかけいたしましたが、お陰様ですっかり熱も下がり、また私や夫、次女も皆今のところ発症はしておらず何とか峠を越えたかな、といったところです

コメントをくださった皆様、どうもありがとうございました<(_ _)>




昨日はどうしても社用で外出しなくてはいけなかったので、念の為マスクを装着して出掛けました




アウター…free's mart

ニット…N.

ボトム…ofuon

バッグ…RIVE DROITE

パンプス…amiami







昨日はベージュ~ライトブラウンのグラデーションコーデでした😊







アウターは今回ベルトはせずに前を開けて軽く羽織る感じで着ていました

昨日はとても暖かく、少し薄手のこちらのアウターで丁度いいくらいでした




同じコートを先日はウエストベルトを締めてガウン風に着ていました



こちらのアウターを着ています






コート下はモカベージュのシャギーニットにクロップド丈のワイドパンツでした





このシャギーニットがモフモフで暖かく、とても気に入っています♡
私は肩幅が狭く、上半身にボリュームが無いのでこのようなニットを着ると全体のバランスが取れるように思います(*^^*)




職場や学校など、この年末年始でインフルエンザにかかった方が結構いてびっくりしました(°_°)
我が家も長女以外誰も発症していないとは言え、引き続き予防に力を入れて乗り切りたいと思います
皆さまもどうぞお気を付けください


それでは今日も素敵な1日となりますように
最後までご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ




















スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: よかったですね😃

ゆずりんさん、こんばんは♪
長女の体調、お陰様で日に日に良くなっています、ありがとうございます✨

ノーカラーのタイプのアウターはアクアガールでは持っていなくて、おそらくtomorrowlandかデ・プレのものなのではないかと思います
今回着ているのはフリーズマートのもので、ポリエステルなどの素材で少し薄手なので春先に着るのにいいかなと思います
今年はノーカラーのコートが流行していて色々なブランドから出ているので、お気に入りが見つかるといいですね♪

ノロウイルスも流行しているようですね
ゆずりんさんもどうぞお気を付けください<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ノーカラーコート

ゆずりんさん、こんにちは♪
確かに、AGのアウターと似ていますね(^^;)
あちらの方がキャメル寄りのカラーで、今回のfree'smartのものはライトベージュになります
薄手で明るい色なので春先着るのに良さそうです
好みのデザインのものについ目がいってしまい、似たようなアウターばかりになって悩んでしまいます(;・∀・)

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line