チェーンバッグを斜め掛け&スカートのコーデ♪

おはようございます(*^^*)

昨日のコーデです







OUTER// ADAM ET ROPE

KNIT// FIFTH

SKIRT// Beauty & Youth

BAG// CHANEL

SHOES//amiami







昨日は朝晩は寒かったですが、昼間は気温が上がりポカポカでした😊

アウターは軽くて薄手のものでした





昔々に買ったシャネルのチェーンバッグを斜め掛けに♪

今年はこんな風に小ぶりのチェーンバッグを斜め掛けにしたスタイルのマネキンを色々なブランドで見かけるので真似てみました

両手が空いてなかなか便利です(*'▽')







トップスは袖口にファーがあしらわれたニットタイプのプルオーバー

デザインも着心地もとても気に入っていて、グレーも追加で予約しました😊





スカートは温かみのあるシャギー素材

落ち着いたブルーの色味が意外と色々なトップスと合わせやすい上、とても暖かいので今季1番気に入っているスカートです


以前のコーデでもグレーやネイビーと合わせていました




スカートはこちらです









タイツはチャコールグレーです

黒×ブルー×ライトグレーのコーデでした😊






ピアスは大理石風のパーツやコットンパールなどを自分で選んで長女に作ってもらいました
大振りのピアスやイヤリングは重たいことが多いのですが、こちらはつけているのを忘れるくらい軽いので気に入っています♪





厳しい寒波が接近するようなので暖かくしてお過ごしください


今日もご覧頂きありがとうございました
よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ











スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line