暖か、可愛いタートルニット♪

おはようございます☺

昨日は寒かったですね⛄






アウター…SLOBE IENA

ニット…nowistyle

デニム…journal standard relume

バッグ…fendi

パンプス…amiami





東京は雪は降りませんでしたが風が冷たく、気温も低かったです

アウターは厚地のロング丈のものにしました








コート下はタートルネックのニットとデニム

デニムには明るめのブラウンを合わせるのが大好きなのですが、こちらのニットはまさに理想の色と形、そして着心地でした





ブラウンのMIX糸でざっくりと編んだニットは軽い着心地なのにとっても暖かいです♡

タートルネックの高さもちょうど良く、マフラーやストール要らずの暖かさです






その他にもお洒落でリーズナブルなお洋服がこちらのショップさんには沢山ありましたよ(^-^)








ブラウン×デニムのブルーに、ネイビーを合わせたコーデでした😊






アクセサリーはウッドパーツのピアスのみつけていました♪





時計&CUFFはダニエルウェリントン




1月10日~30日までお正月のキャンペーンを実施しています♪

キャンペーン期間中
・ ウォッチ+CUFFまたはストラップのご購入で、限定カードホルダーをプレゼント
・ 日本全国送料・返送無料

以上のキャンペーン内容は15%OFFクーポンコードと併用可能です


クーポンコード:jasmine




詳しくはこちらをご覧ください→Daniel Wellington





今日も厳しい寒波に見舞われる地域もあるようです
引き続きどうぞお気を付けください


最後までご覧頂きありがとうございました

よろしければクリックお願い致します




40代ファッション ブログランキングへ














スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

R*ジャスミン

Author:R*ジャスミン
40代後半
都内在住
大学生と高校生の娘あり

40代で流行を取り入れるのって難しいけれど、ちょっとしたコツさえ掴めば、アラフォーでもイタくならずに素敵なコーディネートができるはずです
出来る限りプチプラで、若い子たちとは一線を画す洗練されたお洒落なコーデで毎日を楽しみましょう♪

line
フリーエリア
line
最新記事
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line